スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の瞬間を激写!!!

友達の家に行って、その友達のお母さんに衝撃の瞬間をとられてしまったけ~いたち一同です。ケニア人とか、勉強会じゃなくてゲームだよね…という瞬間をとられてしまいました。僕は…マンガを読んでました…


で、今日は友達の家でスマブラをやっていたのですが、今日一日だけでだいぶ上達しました。まえの僕がカスに見えるくらいです。でも、ケニア人の戦い方は嫌いです。スネークで遠くから狙撃して、自分はずっと安全な場所に…しかも背中に壁を向け、狭い空間。正面から行ったら間違いなく狙撃される位置。

サイテーなやつです。

でも、いいんです。名前のところを「かよこ」とか「りかこ」とかして遊ぶことができたんです。よかったですね。
で、ながされて藍蘭島17巻かいましたよ!

面白かったです。今回はみちるに視点があてられていましたね。でも、最後に梅梅が雑技を行人の前で披露したところは、梅梅進歩したな~と思って嬉しくなりましたね…

そういえば、18巻は来年に出るそうです。残念!

マンガで思い出しましたが、未来日記11巻9月に出る予定だったそうですが、発売延期で12月になりました。DVD楽しみです。アニメの声優は誰がやるのかな?

それと、北条恋歌と妄想少女、ガンダムUCの角スニ最新刊買いました!北条恋歌の表紙があの眼帯の…何て名前でしたっけ?まあ、謎の人物:東雲(名前わかってた)が表紙でした。もしかしてヒロインの仲間入り?な感じです。どうなんでしょう?


今月は司書とハサミの最終巻、レジェンド・オブ・レギオス3巻レギオス顕現を買わなくてはいけません。お金が~!!!!!

まあ、最終手段、むそか買わないということもできます。そうすればおかねも浮く…


まあ、とらぬ狸の皮算用ってやつですね。

さて、今日の勉強会(ゲームの)ではあまり勉強(数学とか)ができませんでしたので、さっそくしようと思います。


では、今日はここらへんで。

ノシ

コメ返↓

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

け~い×羽入

Author:け~い×羽入
このブログは、なんと「ハヤテのごとく!」の瀬川さんと同じ誕生日(ちなみに6月21日)のけ~いが、日々の日常をつづったものです。

趣味は、ゲーム、ラノベ、東方、ひぐらし、ガンダムetc…

最近お勧めのラノベはアスラクラインです。

今一番お気に入りのキャラは、羽入です。

そんなこんなで、ブログをゆる~く書いていきます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

ちのりーのただの日記

確認停車!!

風を受けて…

気まぐれ・適当・能天気

まごめふぁんのKeyコーナー

たこやきによる平凡すぎる日常

K.ODAファンの部屋

トルコだより

無意識なロッテファンの部屋
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。