スポンサーサイト


戦に負けると、ションボリしちゃうんです

さてさて久しぶりの更新。
今日はたくさん貯めていたアニメ観ました。IS最終話、メリーさん、そしてDOG DAYSです。
ISの最終話は紅椿の足に仕込み刃があったのを見てつい
「インフィニット・ジャスティスやん!」と叫んでしまいました。インフィニット違いですね。

さて、メリーさんは良いとして…

DOG DAYSですね。
いや、もうキャストが神すぎますよ。ほとんど全員が他のアニメでは主役級の声優さんというwww
しかもOPが水樹奈々EDが堀江由衣という神っぷり。尋常じゃないです。
みてみましたが…なんとなくOPからしてなのは系になるのかなぁと思ったいましたが(言い忘れていましたが、監督・原作ともに劇場版のなのはの人たちです。制作はセブンアークスという…)予想斜め45度くらい上を言ってめちゃくちゃ腹筋が崩壊するという…。かなり危なかったです。

そして、ベリオ亜種の防具作ろうかなぁと思って5頭くらい買っているのにいまだに群青色の鋭牙が一つだけ出てこないでいるという惨状です。
ガンキン様にはやっぱり火耐性が多めのやつで行きたいでしょ?

ちなみにあとはガンキン亜種とレウスだけです。これクリアしたらキークエでてきますよ…でも…レウスが…倒せない…

一撃一撃が重いんですよあいつ。弱点龍属性と聞いていたのでラヴァ・コア作って対策しようかと…で、ベリオ亜種装備で行く!と思っていたんですが…

また何かいいアドバイスがありましたら、是非教えてください。まあ方向性としてはそういう風に行きますが…

さて、昨日風神録のーまる早苗さんの最後から二番目でまさかの2落ちでゲームオーバーという悲惨な状態だったので、今日こそのーまるクリア目指したいです!

まあ、6面道中はそのあとコンティニューしてやりまくったので、6面は残機4くらいあればいけるでしょう…ということで頑張ります


はぁ



疲れました


では、今日はここらへんで。

ノシ

コメ返↓
ちのりー様→ナルガハンマーはあと上位素材で出来上がりますよ。これにアロイ装備を加えると…会心率がまさかの70%という…すげぇなぁ…

superDANGAN様→CLANNADの状況が分からないので何とも言えませんが…SRWZⅡが延期しなかったのはびっくりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ僕的には裏の方使ってほしかったけどまあそっちでも問題ないしいいかな

レウスハンマーは頑張るだけ無駄なので閃光玉とか罠とか全部持って行きましょう

頑張るとしたら足か翼狙いましょう、希少種への良い練習になります
プロフィール

け~い×羽入

Author:け~い×羽入
このブログは、なんと「ハヤテのごとく!」の瀬川さんと同じ誕生日(ちなみに6月21日)のけ~いが、日々の日常をつづったものです。

趣味は、ゲーム、ラノベ、東方、ひぐらし、ガンダムetc…

最近お勧めのラノベはアスラクラインです。

今一番お気に入りのキャラは、羽入です。

そんなこんなで、ブログをゆる~く書いていきます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

ちのりーのただの日記

確認停車!!

風を受けて…

気まぐれ・適当・能天気

まごめふぁんのKeyコーナー

たこやきによる平凡すぎる日常

K.ODAファンの部屋

トルコだより

無意識なロッテファンの部屋
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
