スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムの新作終わってる…もうサンライズ駄目だな

クソです。サンライズはクソです。何やってるんでしょう?

さて、僕がなぜサンライズに怒っているかというと、ガンダムの新作がくそだからです。せめてやるなら、クロスボーンガンダムやりゃあよかったのに…

新作の名前はガンダムAGEとか言って、ノリ的に言うと、おそらくイナズマイレブン的な感じらしいです。画風は段ボール戦記とかとも似てました。この時点でサンライズを焼き打ちしてもいいレベルですね。ガンダムはリアルロボットの正当な流れをくんでいるのに、そんな中二かつ子供むけのやつを基本題材にしてそれで「ガンダム新作発表!」とか言ってる時点でもうクソです。
「父、子、孫の三世代にわたって~」とかいうキャッチコピーもだから何?レベルの幼稚さ…。別に僕はイナズマイレブンとかがくそだと言ってるわけではないんです。僕ははっきり言って興味のかけらもないんですからね。デモですね、ガンダムという古くからの伝統にそんなポッとでの中二ゲーのノリ入れてもらっちゃあ困るんだよ。ふざけんな。という感じです。

とにもかくにも、もし、ガンダムの新作!と聞いて、僕のように、
「SEED→OOと来たんだから、きっとあんな風に世界観もしっかりしていて、画風もリアリティで、人間同士の心の戦いとかもあるんだろうな。」とかおもっていると死にます。

まず、敵は人じゃないです。人外の化物です。ここからしてアウトです。劇場版ガンダムOO観た人の感想があまり良くなかったことから、やはりガンダムは人同士が戦うというイメージがあるみたいですね。今作の敵は真ゲッターのインベーダー的な感じみたいです。

ああ、あと、シナリオを「ダンボール戦記」「イナズマイレブン」を作った人が担当してるらしいです。しかも、一番最初に情報公開されたのがおそらくコロコロコミックみたいです。

この時点でいままでのガンダムがいいという人の多くが頭をひねるんじゃないでしょうか?

そして、極めつけは、ガンダムがカスいこと。ガンダムビルダーは、僕個人は嫌いなんですが、たまにプラモで見ると、「hi-νかっけーこの色」とか思ったりするわけですよ。でも、なんというか…今回のガンダムは、
「戦うことによりガンダムの姿が変わる!」
らしいです。デジモン?それとも、あれか。ロックマンだな。


クソです。さっきまで浮かれていた自分がかわいそうです。


ということで、ガンダム好きのみなさん、絶望しちゃってください。サンライズは何考えているのかよくわかんないですね。

ということで、今日はここらへんで…


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろ一個下の世代のファンが欲しくなったのさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれはひどいよな
プロフィール

け~い×羽入

Author:け~い×羽入
このブログは、なんと「ハヤテのごとく!」の瀬川さんと同じ誕生日(ちなみに6月21日)のけ~いが、日々の日常をつづったものです。

趣味は、ゲーム、ラノベ、東方、ひぐらし、ガンダムetc…

最近お勧めのラノベはアスラクラインです。

今一番お気に入りのキャラは、羽入です。

そんなこんなで、ブログをゆる~く書いていきます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ちのりーのただの日記

確認停車!!

風を受けて…

気まぐれ・適当・能天気

まごめふぁんのKeyコーナー

たこやきによる平凡すぎる日常

K.ODAファンの部屋

トルコだより

無意識なロッテファンの部屋
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。