fc2ブログ

Rewrite 攻略開始!

今日DANGANからRewriteを借りました。で、インストールしてプレイ中なう。

少ししたら勉強しなければなりませんが、それまでは少し楽しみたいと思ってます。
そういえば、DANGANはインストールに2時間半かかったとか言ってましたが、僕は40分より少し少なめの時間(だいたい36分くらい)でインストールできました!

DANGAN乙です。

ということで、今後攻略の内容を少しずつ書いていきたいと思います。のでのでよろしくお願いしまする。

では、今日はここらへんで。

ノシ

コメ返↓
the winter様&kazu様&otamay様→ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

け~い×羽入

Author:け~い×羽入
このブログは、なんと「ハヤテのごとく!」の瀬川さんと同じ誕生日(ちなみに6月21日)のけ~いが、日々の日常をつづったものです。

趣味は、ゲーム、ラノベ、東方、ひぐらし、ガンダムetc…

最近お勧めのラノベはアスラクラインです。

今一番お気に入りのキャラは、羽入です。

そんなこんなで、ブログをゆる~く書いていきます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

ちのりーのただの日記

確認停車!!

風を受けて…

気まぐれ・適当・能天気

まごめふぁんのKeyコーナー

たこやきによる平凡すぎる日常

K.ODAファンの部屋

トルコだより

無意識なロッテファンの部屋
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター