

さあさあ試験一週間前だぞ

そろそろPC使うのやめようと思っているけ~いです。
もう試験一週間前なんですね。やばいですね。今回英語Gとかタピオカが作るらしいじゃないですか。終わっちんぐ。まいったな…。まあ真面目に普段から英語はやっていたのできっと何とかなるはず。
はず
はず


とまあ、暗い話は置いといて。明るい話しでも…ない。明るい話が一つもない。

仕方ないので今回の試験の予想でも。

物理→中間で平均が低かったため、今回は平均を上げるために簡単にしているはず。
生物→中二の時の復習さえしっかりやってれば90は行けると思ふ。
化学→今までとあんま変わんない。
数学Ⅱ・B→上に同じく
英語G→がんがれ
英語R→実力テストだから勉強しようがない。
現代文→暗記科目だからどうとでもなる。
古典→しっかり勉強してた俺勝ちゲー。
世界史→まだ少ししか覚えていないどうしよう。
現社→そろそろ覚え始めるか。
保健→前日に詰め込めば何とかなるはず。

とまあ、こんな感じ?

さて、そろそろ瞼の上と下がく打つ家しまいそうなくらい眠くなってきたので、寝ます。

ではここらへんで。

ノシノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

け~い×羽入

Author:け~い×羽入
このブログは、なんと「ハヤテのごとく!」の瀬川さんと同じ誕生日(ちなみに6月21日)のけ~いが、日々の日常をつづったものです。

趣味は、ゲーム、ラノベ、東方、ひぐらし、ガンダムetc…

最近お勧めのラノベはアスラクラインです。

今一番お気に入りのキャラは、羽入です。

そんなこんなで、ブログをゆる~く書いていきます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ちのりーのただの日記

確認停車!!

風を受けて…

気まぐれ・適当・能天気

まごめふぁんのKeyコーナー

たこやきによる平凡すぎる日常

K.ODAファンの部屋

トルコだより

無意識なロッテファンの部屋
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
